FXトレード

このサイトでは【FXのニートトレーダー】が色々な観点から見たFXの比較がある事で、初心者でも自分に合う業者選びが出来るコンテンツやFX攻略の戦略や必勝法,また相場解説などを主にやっていきます。初心者からでもすぐFXのことが知れるように『FXとは』というところから中級者にはロジックのバックテストなどの結果などのコンテンツもあり、独自のコンテンツが豊富なFX専用のサイトになっています。

外為ジャパンFX入手金方法

 

外為ジャパンと言えば、

 

「業界最狭クラスのスプレッド」

「1000通貨単位からの取引が可能」

「安心の平日24時間サポート」

「クイック入金約380金融機関対応」

「手数料無料」

 

で有名ですよね!

そんな外為ジャパンを使ってみたいけど入金の方法がわからない。

使ってみたけど出金方法がよくわからない方へ向けてまとめました!

どうぞご活用ください^^

 

f:id:ooxmichaelxoo:20190123182525p:plain

 

 

 

 

外為ジャパンFXの入出金について

 

 

 

 

外為ジャパンFXの入金方法

 

 

「クイック入金」

 

「通常銀行振込」

 f:id:ooxmichaelxoo:20190123194738j:plain

 

の2種類から選ぶ事ができます。「クイック入金」は、24時間即時反映&手数料無料となっていいます。ほとんど他の業者でも僕はこちらのクイック入金を利用しています。

非常に便利な入金サービスですね!

 

ちなみに、モバイル(携帯電話)からの入金も可能となっていて、都市銀行・ゆうちょ銀行・ネット銀行・地方銀行・ろうきん・信金など、なんと約380金融機関に対応しています。

これはFX業者ではトップクラスです!

 

 

また、通常の「銀行振込」にも対応していて、こちらの方は原則15時までに入金の確認がとれた場合は、当日反映になり手数料はご自身の負担となります。

 

 

※振込名義に注意

 

どちらの入金方法に関しても、振込み名義は外為ジャパンFX口座と同一名義に限ります。これは基本的にどこの業者でも同じなので、覚えておきましょう!

 

振込人名義に相違があった場合、入金完了及び売買発生後であったとしても、必ず入金取り消し(組戻)を行わなければいけません。この場合の返金手数料に関してはご自身で負担することとなります。

 

 

 ※下記がクイック入金と銀行振込の各項目詳細です。

f:id:ooxmichaelxoo:20190123193242j:plain

 

 

 

クイック入金

 

 

クイック入金は、特に難しい作業などもなく簡単にできます!

 

まず、「外為ジャパンFX PRO」取引画面からの操作で簡単に行うことができます。まずは、「外為ジャパンFX PRO」にログインIDとパスワードを入力し、ログインします。

 

ログイン後、中央のメニューバーから「入出金」を選択し、クイック入金ウィンドウから、金融機関を選択、入金金額を入力し「確認」、「実行」ボタンをクリックします。

 

選択された各金融機関の振込専用画面が別ウィンドウで表示されるので、そのまま振込手順に従い振込手続きを完了させれば、これで入金完了となります。

 

 ※クイック入金は、一回の入金額の上限下限、5,000円以上1億円未満です。

 

通常銀行振込

 

「口座開設通知書類」に記載された指定銀行口座へお振込み、反映されれば完了となります

※振込先銀行口座情報は1人1人違います。

銀行振込の場合は、銀行の状況によって反映に時間がかかることがあります。クイック入金とは違い即日反映ではないので、注意しましょう。

 

 

 

外為ジャパンFXの出金方法

 

まず、外為ジャパンFXの取引ツールより出金予約をします。

※こちらに詳しい各取引ツールの出金ガイドがありましたので下記のリンクからご覧ください。

 

入出金 - 外為ジャパンFX PRO クイックガイド|【FX・外為】FX取引の外為ジャパン|世界とつながる、未来が広がる。

 

 

入出金 - 外為ジャパンFX PLUS クイックガイド|【FX・外為】FX取引の外為ジャパン|世界とつながる、未来が広がる。

 

基本的には、メニューバーにある「入金・出金」をクリックし、「出金金額」に入力して「次へ」をクリック。

 

次に確認画面へ移行し、出金額が正しければ「出金予約実行」をクリック。

 

 出金予約ができましたら、出金予約受付通知メール自動送信されます。

 

反映されれば以上で手続きが完了します。

※15時前に手続きすると翌営業日に入金されます。

※精算以外の場合は2,000円以上で出金受付ができ、手数料は無料です。

 

 

まとめ

 

今回は、外為ジャパンFXの入出金方法を紹介しました。

入出金は、条件によって手数料が無料になるのでとてもありがたいですね。

口座開設がまだの方は、こちらから登録しましょう!