FXトレード

このサイトでは【FXのニートトレーダー】が色々な観点から見たFXの比較がある事で、初心者でも自分に合う業者選びが出来るコンテンツやFX攻略の戦略や必勝法,また相場解説などを主にやっていきます。初心者からでもすぐFXのことが知れるように『FXとは』というところから中級者にはロジックのバックテストなどの結果などのコンテンツもあり、独自のコンテンツが豊富なFX専用のサイトになっています。

2019-01-23から1日間の記事一覧

FXとは?専業トレーダーが初心者でもわかりやすく解説!

「FXって難しそう」 「FXって怖い」 って思っている人は多いと思います。 今回はFXを初心者にも分かりやすくFXについて解説していきます。 【目次】 FXとは 証拠金取引とは 他の投資にはないFXの魅力とリスク 少ない資金から始めることが出来る(レバレッジ…

【中級者以上】FXトレードフィナンシャルオススメポイントは、圧巻の高機能MT4だった?!総まとめ

巷では、高機能のMT4が使えると有名なFXトレードフィナンシャルですが、その他どんな取引ツールがあるのか、キャンペーン内容は何なのか、その他オススメポイントは何があるのか! 徹底的にまとめました! ではさっそく、基本情報からみていきましょう! 【…

ライブスター証券入出金方法

ライブスター証券は手数料の安さで皆さんに認知されていると思います。 ライブスター証券が導入しているシステムはlivestar WEBやlivestarRですね。発注と分析に特化したものだと言えます。さらに、お客様の意見などもしっかりヒアリングをし、アップデート…