FXトレード

このサイトでは【FXのニートトレーダー】が色々な観点から見たFXの比較がある事で、初心者でも自分に合う業者選びが出来るコンテンツやFX攻略の戦略や必勝法,また相場解説などを主にやっていきます。初心者からでもすぐFXのことが知れるように『FXとは』というところから中級者にはロジックのバックテストなどの結果などのコンテンツもあり、独自のコンテンツが豊富なFX専用のサイトになっています。

2019-01-19から1日間の記事一覧

FXトレードフィナンシャルの評判は?メリット・デメリット

【目次】 FXトレードフィナンシャル評判 FXトレードフィナンシャルメリット FXトレードフィナンシャルデメリット まとめ FXトレードフィナンシャル 評判・口コミ いい口コミ 50代以上 男性 2012年11月に口座を開設しました。FXトレード・ファイナン…

ヒロセFX(LIONFX)の入出金方法

ヒロセFX(LIONFX)の入金方法はいろいろとありますが、今回は、都銀やネット銀行からの入金方法をまとめました! 【目次】 ヒロセFX(LIONFX)の入出金について ヒロセFX(LIONFX)の入金方法 リアルタイム入金 通常入金 ヒロセFX(LIONFX)の出金について …

楽天FXの入出金方法

楽天も証券会社をしていたって知っていましたか? 楽天FXが選ばれる理由としては、スプレッドが狭いというのと。 親会社が楽天ということでとても安心ですね。 楽天FXが取り入れているシステムは世界的にもメジャーなMT4ですね。 MT4の中でもっとも魅力的な…

YJFX口座開設手順

YJFXといえば、26万ダウンロードされた、大人気スマホアプリ「Cymo」を使えば直感的な操作のみで簡単に取引できることで有名ですね! 必要な最低資金も「4000円」という少額から取引が可能です。 今回はそんなYJFXの口座開設手順をみていきましょう! 【目次…

3種の口座選択ができる?!セントラル短資 口座開設手順

今回は3種類の口座タイプから、自分に合った口座を選んで始めることができるという点が、特徴ともいえるセントラル短資の口座開設手順について説明していきます。 最後まで見てセントラル短資の内容を理解していってください^^ 【目次】 セントラル短資FX…

【セントラル短資FX】 入出金方法

セントラル短資FX口座開設を行った優待サービスを行っている会社として、ものすごく良い業者です。 今回はセントラル短資の入出金方法についてまとめました。 【目次】 セントラル短資FXの入金について クリック入金 提携金融機関について 入金の流れ 振込入…

JFX口座開設手順

JFX

JFXはなんと、スキャルピングの規制がありません! 本来スキャルピング自体は、FX業者のサーバーに多くの負荷をかけるので規制のかかっている業者が多いのです。 ですが、そんな中JFXはスキャルピングの規制がありません! 相当なサーバーで運用しているよう…

最狭水準スプレッド!!!外為ジャパン新規口座開設

【目次】 外為ジャパン口座開設手順 STEP1:LIGHTFXの公式HPにログインする。 STEP2:外為ジャパン口座開設情報入力フォームの記入 1.契約締結前交付書面・約款の確認、承諾 2.お客様情報入力 まとめ 外為ジャパン口座開設手順 クイック入金の対応銀行が業界ト…

取引サポートツールが豊富!FXトレードフィナンシャル口座開設

FXトレードフィナンシャルは、なかなか知名度が低いものの、その取引サポートツールの充実さといえば群を抜きます。 よくあるような一般的なチャート機能に加えて、未来の値動きを予測する「FXトレードフィナンシャル未来チャート」の利用もすることができま…