FXトレード

このサイトでは【FXのニートトレーダー】が色々な観点から見たFXの比較がある事で、初心者でも自分に合う業者選びが出来るコンテンツやFX攻略の戦略や必勝法,また相場解説などを主にやっていきます。初心者からでもすぐFXのことが知れるように『FXとは』というところから中級者にはロジックのバックテストなどの結果などのコンテンツもあり、独自のコンテンツが豊富なFX専用のサイトになっています。

みんなのFX口座開設方法

 

 

 

 

f:id:ooxmichaelxoo:20190121034435p:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなのFX口座開設手順

 

 

 

STEP1:みんなのFXのHPにログインする

 

まず最初に、こちらから【みんなのFX】のHPへとアクセスします。

 

f:id:ooxmichaelxoo:20190121062241p:plain

 

 

すると、このように鈴木奈々さんが広告をされている画面が出てくると思います。

赤枠内の口座開設はこちらをクリックします。

 

 

 

STEP2:ガイド・規約への同意

 

 

最初にこの画面に遷移するので、要項全てに同意をしましょう!

でないと開設ができません。

 

f:id:ooxmichaelxoo:20190121062324p:plain

 

 

 

STEP3:お客様情報の入力

 

 

f:id:ooxmichaelxoo:20190121062856p:plain

 

こちらすべての赤枠内に不備が無いように記載をしてください。

 

また、この後提出する本人確認書類に記載してある住所と、現在お住いの住所の相違があると、再度提出になったりと、面倒なので今のうちに統一しておきましょう。

※他県等に引っ越しをされたばかりで手続きをされていない方は要注意です。転出届と転入届をしっかり提出しましょう。

 

 

 

 

ご職業情報の入力

 

画像では会社員となっていますが、ご自身のご職業情報を入力ください。

 

※学生や、無職、専業主婦のかたは、金銭的な信頼度が低く開設しにくいため、投資金額などの余剰金が大きくないと、通貨率は下がってしまいます。

 

f:id:ooxmichaelxoo:20190121062921p:plain

 

 

投資目的はご自身の資産に合わせたやり方で大丈夫です。

 

特に予定がない方は、短期売買などに設定しておきましょう。

 

 スワップ重視とは、スワップ金利ともいわれる取引に使うお金の額に対して、指定の%分、ポイントのように付与される仕組みを重視しているかということです。

 

 

 

STEP4:本人確認書類の提出

 

対応の本人確認書類の提出をこちらでしましょう。

郵送もありますが、今回はWEBアップロードによるものです。

 

利用可能な本人確認書類はこちら 

 

f:id:ooxmichaelxoo:20190121063747p:plain

 

 

STEP5:入力情報の確認

 

f:id:ooxmichaelxoo:20190121064658p:plain

 

こちらでの入力情報に誤りがなければ、確認画面へを押しましょう。

尚、情報のご案内は【いいえ】でも構いません。

 

 

 

 

 

f:id:ooxmichaelxoo:20190121064820p:plain

 

こちらで、リスク等への同意をします。

 

こちらもすべてに理解・確認できないと、口座開設ができませんのでご注意ください。

 

全てに【理解・確認】ができたら次へ進みましょう。

 

 

 

f:id:ooxmichaelxoo:20190121065052p:plain

 

打ち込んだ情報すべてが出てくるので、問題がなければ最下部の申し込むをクリックで、口座開設の申請が完了します。

 

あとはご自宅に確認書類が届くのを待ちましょう!

お疲れさまでした。

 

 

 

 

まとめ

 

トレイダーズ証券運営のみんなのFXは、メキシコペソ、トルコリラなどの通貨のスワップポイントが、業界最高水準だったり、24時間対応のコールセンターでのお客様フルサポートなどがあったりと、なかなか使い勝手の良い証券業者です。

まだ登録されていないかたはぜひ登録して取引してみましょう!