FXトレード

このサイトでは【FXのニートトレーダー】が色々な観点から見たFXの比較がある事で、初心者でも自分に合う業者選びが出来るコンテンツやFX攻略の戦略や必勝法,また相場解説などを主にやっていきます。初心者からでもすぐFXのことが知れるように『FXとは』というところから中級者にはロジックのバックテストなどの結果などのコンテンツもあり、独自のコンテンツが豊富なFX専用のサイトになっています。

SBIFXトレードの入出金方法を徹底解説!

今回はSBIFXトレードの入出金の中で皆さんが疑問に思う点など着金までの日数など入出金の詳しい情報をお伝えいたします。

この記事を読んでトレードなどに役立ててください。

 

f:id:ooxmichaelxoo:20190117021741p:plain

 

今回はSBIFXトレードの入出金の中で皆さんが疑問に思う点など着金までの日数など入出金の詳しい情報をお伝えいたします。

この記事を読んでトレードなどに役立ててください。

 

 

 

SBIFXトレードの入金について

まずは入金について説明します。
入金には2つの種類があるのでそちらについて説明します。

 

SBIFXトレードの入金種類

SBIFXトレードに入金する方法は大きく分けて「クイック入金」と「振込入金」の2つあります!

この2つの入金方法について説明します。

 

SBIFXトレードに入金する方法は大きく分けて「クイック入金」と「振込入金」の2つあります!

この2つの入金方法について説明します。

 

クイック入金

 

クイック入金サービスとは、SBIFXトレードの提携金融機関でインターネットバンキングの契約をしているお客様がご利用できるサービスとなり、入金指示した金額がすぐに反映されるほか、振込手数料も無料で入金することができます。

 

全国380行もの金融機関からクイック入金をできます。

主な提携金融機関はこちらになります。

 

 

クイック入金が可能な提携金融機関はこちらよりご覧ください

 

※現在、一部の信用金庫では不正利用に伴う信用金庫独自対策のため、「クイック入金」サービスを一時的に停止している場合もあるようです。

信用金庫をご利用のお客様は、他の金融機関をご利用いただくか、通常振込みを利用するのがいいですね!(2017/01/20)

 

振込入金

 

こちらはシンプルにお近くの銀行から、指定口座へお振込みする方法となっています。

【設定】の【お客様登録情報】に書いてあります。

そちらの振込先口座へ振り込みましょう。

 

※こちらの場合どこの銀行からも対応してますので銀行口座に関して気にしなくていいですね!

 

次に入金までの流れについて説明していきます。

 

SBIFXトレードの入金までの流れ

続いて入金の流れについて説明していきます。
簡単な作業で入金まで出来るのでご覧ください。

 

f:id:ooxmichaelxoo:20190117022700p:plain

 

「入出金」を選択し、「入金」をクリックします。

 

f:id:ooxmichaelxoo:20190117022734p:plain

 

「クイック入金サービス」がこのように別窓で表示されます。

ご利用の金融機関を下記ボタンから選択し、金額を入力し、入金しましょう!

 

これで入金は完了です。

 

SBIFXトレードの入金反映までの期間と手数料

 続いて入金の反映日数、入金手数料などその面についてみていきます。
やはり投資家さんや初めてFXをする方などは反映日数や入金手数料などは気になるところだと思います。
その点を詳しく見ていきましょう。

 

入金方法 反映期間
クイック入金 24時間即時反映
通常入金 15時までは約1時間~3時間程度
15時以降は翌日反映

 

これもまたクイック入金のほうがいいですね。

管理人はSBIFXトレードの入金方法はクイック入金のほうをオススメします。

 

だいぶ入金については見ていきましたが今度は出金についてみていきましょう。

 

SBIFXトレードの出金について

 

次はSBIFXトレードの出金についてみていきます。
出金には種類がないので簡単ですが、その時の着金日数や手数料などは気になるところですよね。

今回はそちらを重点に見ていきます。

 

出金の前の金融口座設定

 

では、実際に出金手続きに移っていきましょう。

ログイン後の画面上部にあるメニューバーの【入出金】から、【出金】をクリックします。

 

続いて、出金する金額を入力し、【出金依頼確認】をクリックします。

 

可能額に問題がなく、出金金額を入力できたら【出金依頼】をクリックします。

 

【出金依頼を受け付けました】と表示されれば出金手続きは完了です。

 

着金する期間と手数料について

 

次は皆さんがきになるところであるSBIFXトレードの着金日数と手数料について説明します。
着金日数と手数料は以下になります。

 

まとめ

 

着金も次の日に着金しますし、手数料もないのでものすごく良心的な会社だと思います。

SBIFXトレードはスプレッドも最狭水準ですし、スワップポイントも高いので取引コストも低く、また着金日数も低く、クイック入金の対応金融機関も多いので文句なしの内容だと思います。
口座をまだ開設してない方はぜひこの機会に開設してみてください。

 

口座開設の手順の記事も書いてますのでよかったらのぞいてみてください!